top of page

映画『キングダム 大将軍の帰還』

キングダム 大将軍の帰還

春秋戦国時代の中国を舞台にした壮大な歴史エンターテイメント作品

『キングダム』シリーズの最新作!

原泰久原作の人気漫画を忠実に映画化



どうせだったらと、Dolby Cinemaで観てきました!

音イイ!

映像も綺麗!


迫力あるバトルシーンは圧巻!

実力派俳優たちが集結。それぞれのキャラクターを魅力的で格好良い!

大軍勢による壮絶な戦場や、広大な中国の風景など、圧巻の映像美!


これは映画館で是非!



残念だったことが一つ

3つ隣の一人で見てた男性(20代前半くらいかな)

ちょいちょいスマホの明かりが

ピカッ

ピカッ

最悪!

折角のDolby Cinemaなのに!

没入感ダウンでした。。。


仕方ない

もう一回観にいこう!

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page